「2023年最も自分らしく働ける場所」を決める『TeamPlaceアワード2023』【人でつながる部門】受賞

「2023年最も自分らしく働ける場所」を決める『TeamPlaceアワード2023』
コワーキングスペースツナグは【人でつながる部門】受賞しました!

TeamPlaceが大切にしている「人」とのつながりが最も強いと感じるワークプレイスの賞となります。
今回はキッズスペースを併設している『コワーキングスペースツナグ』が受賞しました。
幼稚園に通う前のお子さんがいるママさんに横のつながりを作ってもらおうと毎週金曜日に子連れ歓迎の「子育てカフェタイム」を実施したり、「女性行政書士によるママ起業相談会」を開催するなど、ママさん同士のつながりをとても大切にされています。

■ TeamPlaceとは

「人でつながる」ワークプレイスプラットフォームです。ワークプレイスの空間や関わる人を可視化し、人のつながりや新しいコラボレーションを生むきっかけを提供します。

2022年末には地域内の複数のワークプレイスで使用できる『TeamPlaceパス』、2023年には全国のワークプレイスが使用できるサブスク型の『AnyWhereパス』を販売開始いたしました。

「人でつながる」ワークプレイスプラットフォーム 『TeamPlace』3つの特徴

Search:
自分の価値観やニーズに応じて、働きたい場所やつながりたいユーザーを探せます

Connect:
気になるワークプレイスやユーザーにつながることができます

Collaboration:
そのつながりがユーザーにとってのTeamとなり、新しいコラボレーションが生まれるきっかけになります。

Webサイト: https://team-place.com/
パスについてはこちら:https://team-place.com/area-pass/18

■ 株式会社AnyWhereについて

株式会社AnyWhereは、「世界中の誰もが、どこでも豊かに働き生きられる社会へ」のビジョンをかかげ、人でつながるワークプレイスプラットフォーム『TeamPlace』を運営しています。また、法人の新規事業支援やシステム開発、スペースに関連するIT・システムコンサルティング事業を展開しております。昨年末には地域の複数のワークプレイスを利用できる『TeamPlaceエリアパス』の販売を開始いたしました。

■URL
https://anywhere.co.jp(コーポレートサイト)
https://team-place.com(TeamPlaceサービスサイト)